未満都市

今日は一日自宅就活・・・と鑑賞会(^^;)でした。パソコンやってたんだけど母も出かけちゃって私一人だったので、見たかった未満都市後半部分を3時間ぶっ通しで見ちゃいました。ヤマト・・・素敵にカッコ良すぎです!!私もヤマトに出逢ってたら確実に惚れてたね。だってかっこいいんだもん!!それからまたしてもソロコンDVD観ちゃいました。もう観ずにはいられない症候群です。光一中毒です。でも光一さんは毒ではないので中毒って言い方は光一さんに失礼ですね。あ、光一さんに依存症とかかな。もう貴方なしではいられない、みたいな。なんかキモいのでやめよ。とにかく今日はヤマトと古城の王子三昧でした。ちゃんと就活しろよ!!と一応自分で突っ込んでおきたいと思います。