当たったぁぁぁ〜!!

ビックリしました!!今日はいろいろもやもやしたものが心にあって、一日中心臓がドキドキしていて緊張状態でした。劇場バイトの事とかゼミテーマの事とか、あと・・・イベントの事とか!!これが一番の原因かな。もう何とも落ち着かない一日でしたよ。でも山手線で運良く行きも帰りも噂のダーストレインを見ることが出来てちょっと得した気分☆まあ見るまで駅で待ってようかと思ってたけど。行きは乗り換えて違うホームから垣間見えました。帰りはこれまた違うホームで電車待ってるときに垣間見えました。だからどっちも偶然見かけたって感じだったので、しっかりとは拝見できませんでした。それでも遠くからステキなオーラを感じました。めちゃカッコ良かったです!!次は絶対乗ってやる〜!!
そして帰宅してポストを開けました。夕刊がまだそのままで、会報のオレンジ封筒がチラッと見えました。それから百貨店の新しいポイントカードの封筒も見えました。それから手に取った1枚のハガキに、私の名前がありました。心臓の鼓動が早くなって・・・よく見たらなんと光一王子からのご招待状じゃないですかぁ〜!!思わず叫んじゃいました!ご近所の方、深夜にお騒がせしましてすみませんでした。でもでも・・・嬉しすぎる〜!!!もう手が震えました。泣きそうになりました。2年連続SHOCK運に見放されたこのくじ運のない私に招待状が送られてくるなんて・・・!まぁ当たらないだろうとは思いつつどこかで当たるかも・・・なんて思ったりして、でもまたそれを慌てて否定しようと心で葛藤してたんですが、まさか本当に当たるなんて・・・もうなんとも表現のしようがないくらい、ほんと舞い上がるほど嬉しい!!興奮して家族にも迷惑かけました。だって嬉しいんだもん・・・☆という事で11月1日、王子に逢いに行ってまいります。光一さん、ありがとう☆