Show must go on!!

昨日更新されてたのに書くのすっかり忘れてました。
光一くんてほんと周囲への感謝の気持ちを絶対忘れないんだよね。こんなにタレントに感謝してもらえるファンなんて他にいなよね。この人のファンで私はほんとに幸せです☆☆☆
光一くん、こちらこそ感謝してますよ!こんなステキなコンサートを創ってくれて、しかもこんな素晴らしい編集でDVDにしてくれて、音源がなかった4曲も、ファンの要望どおりCDにしてくれて、ほんと光一くんには感謝してもしきれないくらいです。御礼のイベントだなんて、DVD出してくれただけでもありがたいのに・・・☆むしろこっちが御礼したいくらいだよ。・・・でもやっぱイベント行きたい!!特別なお時間を共有したいです!!
冬コンやSHOCKの話も進んでいるそうで、コンは「これぞキンキ」ってのが観られるらしいので、とっても楽しみです♪でもでもアルバムはどうなったのかな・・・やっぱ今年はないのかな?そしたらせめてマキシシングルぐらいは出してほしいよ〜!だって今年まだ1月に「ね、がんばるよ。」出して以来キンキは新曲出してないんだよ?もう待てないよ〜(>_<)
SHOCKは「今までのSHOCKのイメージは捨ててください」っていうくらいのリニューアルみたいだし。そんな事言ったら余計に行きたくなっちゃうじゃない・・・。なんかSHOCKの新曲も作ってるみたいだし!今年こそはどうか行けますように・・・☆それにしても『秘密個人稽古』ってのが気になる。一体王子は何をやってるんだ!?身体作りとかかな?無理はしないで頑張っていただきたいです(^^)