卒論・・・そしてまたもや台風23号関東上陸

やんなきゃやんなきゃと思いつつココまで来てしまった・・・。今日は就活はとりあえず置いといて、この前借りてきた本『ジャニーズお笑い進化論』を読みました。この本なかなかおもしろかったです!なるほど〜って感心させられました。とにかくジャニーさんの夢を彼らジャニタレが代わりに叶えていっているようで・・・まさにJ−DREAM!『ジャニーの夢』ですね!そんなこんなで、しかも今日は台風23号が近づいて来ていて外に出られる状況じゃなかったもんで、一日家で過ごしました。ほんとひきこもりっこですね。。。 でも今日はなんか収穫というか、なんか卒論に書きたい事がようやく見つかったような気がします。でも前先生に「ジャニーズはやめとけ・・・」っていわれたんだった。。。 大丈夫かな・・・?でもそういう「ジャニーズって・・・」って思ってるような人にこそ伝えたい何かがあるような気がして、こんな卒論でもいいかなって思って。だって今まで大学でずっと何してたかってキンキにいかに会えるか、そしてジャニーズの価値観だったりジャニーズ的ショービジネスの体感だったり、そこから得られる幸福感だったり・・・ていうのをもう10年近く肌で感じたり頭で考えたりしてたわけですよ。私のファン生活10年目で感じた事、得た事なんかをまとめてみたいなぁなんて思ったのであります。これが卒論として成立するなら頑張って書ける気がします!ってことで、これからちょっとずつ詰めていこうかと思ってます。

あ、台風は夜の10時ごろに上陸、通過。夜はとっても静かでした。