SHOCK

今日は一日このことで悩んでました。
だっていつ申し込めば当たるんだよ〜!!
私の都合はいいから、帝劇の神様と王子様の都合に合わせるから・・・
とにかく1公演でいいから観に行きたいのよ。。。
帝劇で華麗に舞う王子が一目見たいの。
それだけなの・・・。
そんなこんなで今日は一日あーでもないこーでもないって日程表とにらめっこしてました。
とりあえず初日と千秋楽は倍率高いでしょ?
バレンタインと節分も高いよね?
土日もこれまた高いでしょ?
学生で首都圏住みの私は交通手段だとかホテルだとか会社が休めないとか・・・そういった枷がないわけ。
とにかく入れてもらえる日があったらいつでも来いな状態なの。
でも一応希望日は出さなきゃならないし。
でも千秋楽も死ぬ前に一度でいいからいってみたいし。
バレンタインで王子からのチョコも欲しいし、節分の豆だってほしい。
でもそんなのいいから帝劇に入れてくれ・・・。
今日は一般の詳細も明らかになったし、とにかくやれることをやるまでだな。
でも先立つものがなくてちょっと困り気味です。。。
もっと働いていればよかった・・・と今更思うのです。
でもそんな事はもう遅いんだよ。最初からわかってた事じゃない。この時期は金が要るって・・・。

でも倍率なんてそんなに変わるもんじゃないかな。初日と千秋楽は別物だけど。そう考えるといつでもいいような気もしないでもないんだけど、みんなが選らばなそうな日を選ぶのってなかなか難しいですね。そこで選らばなそうな日を選んだ時点でその日を選んだ事になるっていう。。。しかもそれがみんな思っていることだとしたら。みんながみんな選らばなそうな日を選んだとしたら、その日は結局みんなが選んだ事になる。う〜ん難しい。。。まあ単純に考えて平日の昼間はわりと殺到しないかな、とか思いつつ、でも平日暇してる私のようなお気楽学生ファンや主婦なんかのファン層がそこへ殺到すれば、さっきの考えの通りその日はなんでもない日なのに、みんなが選らばなそうだとみんなが思って結局応募が殺到する、なんてこともありえなくもないわけで・・・。

まあこんなにいろいろ考えても当たるもんは当たるし外れるもんは外れるのよ。現に確実に外れると思ってたイベントに当たっちゃったし。これはもう神のみぞ知るって感じですかね。もう運です。あとは天に任せるしかありません。ということで、早速明日、帝劇枠のハガキ出せたら出そうと思います。

どうか当たってくれ・・・!!!!!