イベント!!

先走ってイベント行った夢見てしまいましたぁ。。。
場所はなんかロビーの天井が低くて横浜の相鉄ムービルみたいなとこ。入り口にはアルファベットで出入り口が分かれてて。私はH扉だった気がする。(これはHアルバムを期待してたのが夢に表れたっぽい)で、座席の番号もちゃんとチケットには書いてあったんですが中に入ると係員に誘導されてさらに近い席に座らされました。座席で言うと1階の前から5列目辺りのセンターブックやや左。「うわ!近!!」って思ったところで目が覚めました。
さすがに妄想でも光一さんのイベントの内容までは予想できなかったみたいです。あ〜なんか緊張してここ最近お腹も空かないよ。ほんと胸いっぱいってこの事なのかも。とりあえずイベントが終わるまではこのドキドキと緊張感は続きそうです。って昨日もおんなじこと書いたかな(笑)