お食事会

お昼に母とはなまるうどん食べました。でもいつもなら1杯余裕で食べちゃうのに今日は半分位しか食べられませんでした。なんでだろう。。。朝ごはんも食べてなかったのに。なんかイベントの事で頭いっぱいで脳がお腹すいたとかそれどころじゃない状態だったのかなぁ。なんかこのドキドキの緊張感はイベントが終わるまで続きそうです。
そして買い物して一旦家に帰り、再び駅で4時におにちんと待ち合わせしてサイゼリアへ。最近なんか孤独だったんでご飯でも食べようって誘ったんです。いや〜楽しかったな☆サイゼリア久しぶりだったし。長々とドリンクバーで居座って、4時半に入店して店を出たのは8時半でした。長っ!!でも結構食べどうしだったかな。おいしかったし安いしいろいろ話も出来たし良かったです。でもやっぱうちらは落ち着いて喋るより歩きながらのがいろいろ喋れるみたいです。店出てから家帰るまでの方が深い話してたような。。。分かれ道で結局30分は喋ってたしね(笑)おにちんと話すと素でいられる気がします。内容はやっぱ就活の事とか、対人関係とか、家族の事とかかな。あと今日は最近いつ泣いたかとかどんなとき泣くかとかも話したな。ぶっちゃけトークですよ。まあたまにはこんなトークもありかな。あと、今までで一番衝撃を受けた映画は?自分の中での最高傑作な映画は?って話もしたかな。おにちんは『ほたるの墓』だそうです。なるほどね。私はなんだろ・・・よく考えるとわかんないな。『パイレーツオブカリビアン』は大好きだけど、ちょっと違う気がするし。『天空の城ラピュタ』とかはかなり衝撃っていうか大好きだし、あと『ドラえもんのびたの日本誕生』は私の映画の原点ともいえる作品かな。『魔女の宅急便』もかなりお気に入りでした。基本ジブリは好きだしかなり影響も受けてるしね。ラピュタの飛行石本気で欲しかったし。ほうきで空飛ぼうとしたしね。この頃ほうきで空飛ぶ夢をよく見てました。
今は映画じゃないけど『僕らの勇気未満都市』がお気に入りです。ブームです。今見るとかなり私的にツボなドラマでした。頭の中では常に『愛されるより愛したい』がリピート中です(^^;)

  • 肉サラダ
  • シナモンフォッカチオ
  • チーズフォッカチオ
  • イカのパプリカ
  • スパゲティ
  • トリフアイスクリーム
  • ドリンク