べ、ベストアルバム!?と、新曲!!

12月8日(入荷は7日)にキンキベストアルバムと新曲を同時リリースするみたいです!!嬉しいけどHアルじゃなかったんだ。シングルもちょうど20枚目だし、時期的にもちょうどいいっちゃぁちょうどいいけど。新曲も『Anniversary』だそうで、まさに記念の作品ですね。20枚記念、みたいな☆ベタですけど。こうなると曲調が気になります。またゆるやかな曲なのかな?私的にパッと思い浮かんだのは『Happy Happy Greeting』みたいな曲。でもそろそろ激しく踊ってほしいなぁ〜。11月5日のMステにキンキが出るみたいで、新曲披露してくれるんでしょうか。早く踊るキンキが見たいです!でも新曲決まってよかったぁ☆このまま今年は『ね、がんばるよ。』だけで終りかと思ってたので。。。よかったよかった。とにかく、新曲楽しみにしてます!!
それと、昨日は招待状に気をとられてすっかりSHOCK徴収書が来ていたことを忘れてました。とうとう来ましたね!!来年こそは絶対絶対チケット取って行ってやる〜!!待ってろよぉ〜!!帝劇の王子様・・・☆☆☆