うわぁ〜!!

今日はほんと申し訳ないことしました。ごめんなさい。だって今日はバイト休みにしてたはずだったんだもん。ってか思い込んでたのか・・・?朝9時半、携帯の電話で目覚めました。ビックリしたよ!!今日朝一だって言うんだもん。。。私てっきり今日は休みで明日がバイトだと思ってたんだよね。
「今どこ〜!?今日朝一でしょ〜!!」
という店長の言葉にビックリ。寝起きであんまり考えられない頭でも、大変な事が起きたって事はわかった。急いで跳ね起きて店に向かいました。9時半にベッドにいて10時には着替えて店で働いてた。やれば出来るじゃん。。。ってそうじゃなくて、たまったま店にシフト出しに来たユキエちゃんに手伝ってもらい、どうにか10時20分には開店できました。ほんっとに申し訳なかった。。。みんな、ごめんねー!!!


帰ってきてから家族5人でみうら湯温泉へ。なんか今日はやたら精神的にも肉体的にも疲れたしちょうどよかったです。それで露天の寝湯で寝てた時よ!すぐ上に電車が通ってるから私が「今この状態で大地震なんかきて線路落ちてきたらヤダね〜。ぽんで助けられるのもちょっと恥ずかしいね。」なんて言ってたその瞬間よ!「あれ?揺れてる?」ってな感じで軽く地震が来たのね。ほんとに地震だよ〜とか思ってたら新潟では大変な事になってたのよね。テレビがあるサウナに入って初めて知りました。いや〜恐いね。まだ余震がずっと続いてるみたいで、ほんと新潟の人たちが心配です。