SHOCK 〜endless〜

遂に発表されました!!とうとうこの時期が来てしまったんですね。光一さんの秘密個人稽古もかなり気になりますが、今回のサブタイトルがまた・・・エンドレスですよ!!エンドレスって・・・終りがないって事ですよ!?これはもう光一くんのライフワークになったと言って間違いないですよね?ショーは続くんですよね?明日もあさっても・・・そして来年も再来年もその次の年もエンドレスで・・・!!しかも今回のSHOCKはストーリーを大幅変更するらしく、「いままでのSHOCKのイメージは捨ててください」とまで言われたからね!とっても楽しみです!!
が!唯一つだけ問題が・・・そして、最も重要で重大な問題が一つ・・・チケットですよ!!去年も一昨年も見事全滅だった私はチケット争奪戦が極めて重要な問題なんです。。。今年こそはどうか王子からの招待状が届きますように・・・☆そのために日々努力を重ねて収める年貢を集めてきたといっても過言ではありません。それだけ私にとっては価値のある舞台です。どうか1公演でも無事に帝劇に行けることを祈るばかりです。そのための努力なら惜しみませんよ!!