雑誌

「月刊 TV navi」、「Kindai」購入。
今回どちらもキンキコンとSHOCKを取り上げてくださって、即お買い上げしました。「Kindai」はトラジ*ハイジも載ってましたし☆「Kindai」って一瞬見ると「KinKi」に見えるんですよね。この雑誌はどっちかっていうと女性アイドルの方が載ってるんですね。少々若い子向けなのかな?でもさすがアイドル誌だけあってお写真は素敵です☆一ページ丸まるワンショットなのもいいですね。確か前回のSHOCKの時にも光一さんのソロコンの時にも載ってたと思うんですが、やっぱり写真は良かった記憶があります。ちょっと高いけどね(^^;)でも紙質もしっかりしてて好きです。「TV navi」の【美!麗!翔!】って素敵ですね☆まさしくその通り☆って思ってしまうイタイファンです。テキストもMCをちょこっと載せてくれたりして嬉しいです。イヤモニと格闘する光一さんの画も載せてくれて(笑)あれ面白かったな☆やっぱこうやって写真見てると記憶が蘇ってきますね。とっても嬉しい事ですが、毎度この時期の雑誌の露出で、お財布は泣いております。。。