CDフラゲ☆

本日CDフライングゲットして参りました☆もう今日は一日ファンタスティポエンドレスリピートです☆そして特典DVDも観ました♪PVはWOWWOWで既に観ていたんですが、やっぱりいいですねぇ〜☆楽しい〜(^▽^)何度観ても飽きませんわ。そして振り付けレクチャーはサビだけなんですね。サビは既にMステで完璧なので(笑)他のところも全振り観たかったな〜なんて思ってました。それでちょこちょこいじってたらなんとアングルがある事が判明。気付いてよかったぁ。こっちのメイキングもとっても面白くて、なによりやってる本人たちが楽しそうで☆観てるとこっちまで楽しくなってきます。そういうの大事ですよね。人を楽しませるならまず自分自身が楽しまなくちゃ。で、それからCDをMDに落とそうとしたんですが、うちのポンコツデッキのせいでうまく落とせない・・・っていうか、ちゃんと再生がまずできないんですよ。何度やっても音とびで・・・。しっかりしてくれ〜!!20回目くらいでようやくできましたが、一曲ダビングするのに2時間くらいかかりましたよ。もうそろそろ買い換えようかな。。。