ふぁんたすてぃぽ♪

本日も朝からバイトでございます。
そして遅ればせながらファンタスティポのCDの予約をしに行ったのです。
DVDは悩み中だったのですが、なんだかこの前のWOWWOWのPV見たら欲しくなってきて、CDに加えDVDの初回も予約しようと新☆堂に向かいました。
が!またしても悲劇が。。。
CDの初回は何とか予約できたのですが、DVDの初回は予約分を締め切ったそうで・・・。当日の店頭分なら予約は出来るみたいなんですが初回が入ってくる事はほぼないらしく、結局初回分は地元では手に入らないと判明いたしました。そうか初回は店頭にも並ばないのか・・・SHOCK!
他の店舗ならあるかもしれませんと言われたのですが、現在SHOCKの為にお金の余裕がないものでして、DVDは半ば諦めモードです。
でも初回が予約だけでもう数量が終了(シャレじゃないですよ!笑)しているなんて凄いな〜と、ちょっと嬉しくなっちゃいました。私の周囲では全くと言っていいほどキンキファンがいらっしゃらないので(^^;)いや〜地元にもこんなにキンキファンがいたんだ〜って思ったらちょこっと嬉しくなりました(^▽^)
そんなわけで今日もファンタスティポPVをリピートリピート♪リピートの嵐です☆こんな時DVDデッキが欲しくなります。あまりに観すぎてビデオテープが擦り切れそう・・・。もうこのPV最高☆
ふぁ〜ん〜たす〜てぃぽ〜♪