オリコンスタイル

全45枚の写真の一つ一つがとってもいとおしく感じます。オリコンさん、ありがとう。綴じ込み8Pの表紙から、キャー☆ロミオ様ぁ〜☆この表情、堪りませんねぇ〜(≧□≦)素敵だわ・・・☆写真ってその時のその一瞬なんですが、どれも良い表情で。また記憶が蘇ってきます。なんだか写真の一つ一つがとっても切なくて、胸がキュンキュンしますね。なんだかわかんないけど、すごく切ない気持ち。ボキャブラリーの少ない私なんかがこのSHOCKを語るのが恐れ多いような、そんな感じ。私が出来るのは、帝劇で頑張ってる光一くんをはじめ、カンパニーのみなさんやスタッフの皆さんの成功を祈ることだけ。そして、観劇した時に感じた感謝と感激と感動とこれからの成功の意を込めて精一杯の拍手を贈ることだけ。それでもこんな風に思ってる全国のファンの想いが光一くんにはきっと届いてると信じてます。なんか、SHOCKのことになるとしんみりしちゃうな。私的に。でもそれだけじゃないしね。本当に素晴らしい舞台だからこそ、私が持ってる全ての感情が出てくるんです。こんなに感動できるなんて幸せです。光一くん、ありがとう。と、なんとなくお礼を言ってみたり・・・したくなるのもやっぱりSHOCKマジックかな。