Mステ

遂にファンタスティポカテゴリー作りました。このファンタスティポ、去年くらいにコンサートか何かで、剛くんが映画撮ったという話を聞いて、「へ〜そうなんだ」くらいにしか思ってなかったのですが・・・すみませんでした!と言わずにはいられません!先日のWOWWOWのPV見て、一気にファンタスティポの渦に引き込まれました。光一くんも「PVが面白い。なんど観ても飽きない」というようなことを仰ってましたが、ほんとその通りですね。もう「私をファンタスティポへ連れてって〜!」状態(笑)ちょっとやられましたね。ということで、とりあえず今日のMステはそれはそれは楽しみにしてました。
本日のMステはスマップ兄さんと一緒で、剛くんも少々緊張気味?なのか、それともキャラなのか、表情がいつもより緊張気味な気がしました。でもこうやって先輩達に囲まれてる剛くんがまた可愛くて☆キンキはほんと先輩達に可愛がられてるな〜って思います。先輩後輩が仲良しって、見ていてとっても微笑ましいというか、和みますね。でもって歌ですが、なんですかあの振り付け〜!可愛すぎです!激カワです!!終始真顔な剛くん、対照的にめっちゃ笑顔な太一さん。いや〜もう参ったよ。これは来るね。ジャニーズにさほど興味のない妹も嵌ってました。もう今日だけで何回見たかってくらいリピートの嵐で、テープ擦り切れそうです(^^;)アルマジロくんも参加で、なんかきもかわいいって感じで、見るたびに愛着湧きそうですね。ふざけた感じなのにカッコイイ!大真面目にふざけるって素敵!メロディーは確かに懐かしくもあり新しくもある感じですね。イントロだけでワクワクします☆メロディーラインも凄く好き。そしてこのダンスが好き。この空気感、雰囲気は、堂本剛国分太一だからこそ生まれた、ならではの味って感じがします。セットの無駄に派手なところもなんかいいな。こういう鮮やかな感じ、良いですね。太一くんの馬柄スーツもナイスです。そして剛くんのブラックスーツがなんともカッコイイ!ビジュアルは最高です!歌詞もメロディーも覚えやすくて、気付くと家族の誰かしら口ずさんでる状態。CD発売が待ち遠しいです。