座長捕獲!(WSネタバレあり)

本日朝からWS捕獲のため5時起き。おかげで朝から素敵な光一様に逢えました☆6時台だったか、めざましとズームインが被ってしまい、結局めざましを獲りました。どこの局も大体同じ内容でしたが、テレ朝の「yoru-no-umi」?でしたかな?あのピンクキラキラ和服での曲がちょこっと流れて、一瞬でこの時の記憶が蘇るほど感動でした。っていうかほんと今回のSHOCKはDVDにしたほうがいいよ!そしてサントラも絶対欲しい!!これを曖昧な記憶の中だけに留めておくのは勿体なさ過ぎです!!事務所さん、いかかでしょうか?絶対売れますよ!っていうか是非とも買わせていただきます!買わせてください!!