堂本兄弟☆

昨日の堂本兄弟最高でした!!いつもコレくらいの編集でお願いしますよぉ〜。真矢みきさん、素敵な方ですね☆一人で生きていけそうな人ほど弱くて、一人で生きていけなそうな人ほど一人で生きていけるってのはなんだかちょっと共感いたしました。(特に私がどっちだってわけでもないんですが。)
なんだか今日の堂本兄弟は最初から最後までオイシイ30分でしたな♪まずはラインダンス!!キンキの「やぁ☆」がやたら可愛すぎです!そして靴すっぽーんって!!光一さん、YOU最高だよ!!狙ってないのがまたまた素晴らしすぎです!素で靴飛ばしちゃう光一さん・・・素敵過ぎます!!私やっぱりあなたに一生ついていきますっ!!(本気)それにしても「靴飛ばしたりする人は出世する」って言われて嬉しそうな光一さん。あなたまだ出世するんですか!これ以上出世しちゃうんだ・・・!!もうどこまでも出世しちゃってください!!
そしてやたらポン酢に拘る光一さん。ほんと楽屋で話せばいいような内容ですが(^^;)そこを番組で喋っちゃうところがいいんですよ☆この番組ってレギュラーの方々がほんっと自由なところが好き。特に光一さん!近々光一名珍暴言特集とかやろうよ!きくちP!お願いしますよ〜!あ、それでポン酢でご飯話を熱弁する光一さんにアナウンサーの方の切り返しも良かったな〜☆おかげで拗ねた光一さんを剛さんが宥めたりする一面も見れたし☆こんな画を見ると「はぁ〜キンキだなぁ〜」なんて思っちゃいます。
そしてもう一つ、真矢さんの「Kin Kin Kids」も最高でした!!「愛されるより愛したい」をチョイスするとはなかなですねぇ!しかもそこからキンキの中性性を学んだわけですか。やっぱりキンキには中性性がありますよね。それを見抜いた真矢さんはやっぱり素敵です☆それにしても、真矢さん、当時歌ってたキンキさん以上に男前です!!軽く惚れそうになりました(^▽^;)男前過ぎる真矢・剛さんとちょっと変な金沢・光一さん(すみません笑)、お二人とも最高です☆もうVTRちょっと見てたかったな♪