SHOCK観劇に感激・・・☆

本日SHOCKの夜公演を観に行って参りました。もうね、ほんとあなた凄すぎですよ!座長は一体どこまで走っていくのでしょうか・・・ちゃんと寝てるのでしょうか・・・ちゃんとご飯食べてるかな・・・って余計なお世話ですが(^^;)もう光一くんには感服いたしました!まさに圧巻!衝撃!感動!そして、座長がかっこよすぎた・・・!素敵過ぎです・・・!!もう光一様のオーラが眩しくて眩しくて・・・☆
またまたネタバレは無いと思いますが、真っ白の気持ちのまま観たいという方もおられると思いますので、以下は隠してみます。が、いっつも私の日記で隠すを使っても隠れない時があるんですよね・・・。なんなんだろ・・・。設定がおかしいのか、やり方が間違ってるのかな・・・?ということで、隠れてなかったらごめんなさい。。。


今回は光一くん自らが制作にも関わっているだけあってストーリー展開も疑問や矛盾がなくて細かいところ全てにおいて意味のある、そんな舞台ですね!また話が泣けるんですよぉ〜!!ストーリーが入っていきやすい分感情移入できるというか・・・(>□<)涙もろい方はハンカチ用意して観るべし!です!!台詞も曲も「これは光一くんが創ったのかな?」って思えるところも多々あって、秘密稽古も「これか〜!」ってすぐにわかりました。本当に堂本光一という人は凄い人だ!!と改めて思った、そんな舞台でした!もうとにかく最高です!!初めて観た一週間前からさらにまた進化している部分もあって、ほんとに凄いです!もう凄過ぎてこの感情を表す言葉が見つからないくらい・・・!本日は亮ちゃんだったのですが、この子いつの間にこんな成長したの!?ってくらい立派になっていて驚かされました。光ちゃんよりちっちゃくてかわいかったのに、あんな男らしくなっちゃって・・・☆このリョウはツバサとまた一味違う雰囲気を醸し出していて、とっても素晴らしかったです!二人を比べるなんて私にはできません。二人ともツバサ、リョウをそのまま思いっきり演じていて、ダブルキャストならではの面白さと言いますか、とにかく二人とも最高です!もちろん座長も☆
そして音楽についてもちょこっと。前回見たときには「好きになりそう」なんて書いてましたが、もう今回の新生SHOCKに完全にやられました!!やっぱりいままでの馴染みのある曲が無かったりするのは物足りなさを感じてしまうかなと思ったりもしましたが(レッツゴートゥートキオ〜♪でフィナーレとかいう、これぞSHOCK!っていう演出などなど)、でも今回は前回までのSHOCKとは別物だし、比べるのはナンセンスですね。新生SHOCKはこれでSHOCKなんだ!っていうまた別の感動がありまして、とにかくいまや新生SHOCKの虜です。気付くと脳内SHOCKが始まってるくらいですから。まぁ、千秋楽までは常に心は帝劇だと思いますが(^^)こんな素晴らしい舞台は是非DVDにするべきですよ!!ジャニーさん、ぜひともこの「Endless SHOCK」DVDになりませんかねぇ!よろしくお願いしますよ〜!!