光様・・・☆

朝から夕方までバイト。帰ってから回転寿司へ。某全品100円の寿司屋ね。100円なもんでたらふく食べましたわ☆おいしかったぁ。
そして本日ジェネジャンでしたね!!月一なので忘れそうでした。が、録画の準備をし忘れ頭切れちゃって衝撃SHOCK・・・。でもナレーションだったからまだ救われました。今回のジェネジャンはSHOCK中に収録したものですよね。それにしても光一さんのビジュアルは最高だな☆素敵ですもん。ヨン様ヨン様☆言ってた奥様方も、収録後には光様光様☆状態だったそうで。そりゃそうですよ。あの美しさを目の当たりにすればそりゃ光様の魅力に気付かないわけないですもん。そしてここで困ったことが一つ。本日のCDTVですが、え!?キンキ特集って!!えぇ〜ジェネジャンと被ってるぅ〜(>_<)でもジェネジャンは月一だし・・・でもCDTVに出る機会はそんなにないし・・・と葛藤しつつ、CDTVは目に焼き付けることにしました。でも今までの映像の編集でコメントはなかったので良かったです。あ、肝心のジェネジャンの内容「韓流ブーム」は、いろいろ思うところもありますが、本日はここまでで。また語れたら語りたいと思います。たぶん語らないだろうけど・・・