卒論発表会

本日六本木にてゼミの卒論発表会&立食パーティーでした。夕方からだったんですが、わたくし洋服がないもので、フォーマルな格好っていわれても・・・ないんだな〜これが(__;)なので、お昼に買いに行きまして、それをその場で着て行こう計画でお昼過ぎに桜木町へ。
ちょうど母上が奥様3人とバイキングの帰りだったので合流して洋服代だけもらおうかな・・・なんて思ったんですが、(年末年始のおかげで金欠・・・)合流したらしたで奥様方が張り切っちゃって、一緒に洋服を買いに行ってきました。そこでビックリさすがおばちゃんパワー!洋服も一瞬で決まり、試着したと思ったら「いいじゃないこれ!買っちゃなよ!ほらお母さん(うちの母上)、お金お金!」とさくさくいくわけですよ。「店員さん!これください!このまま着ていきますから〜」なんて(笑)もう迷いがないって言うか、私で遊んでるともとれるけど(笑)。私はその勢いに任せてちゃっかり黒のスカートとチェーンベルトとコサージュを買ってもらっちゃいました(母上に)☆
なんかもうすごい勢いとパワーでしたね。私だけで買いに行ってたら時間ギリギリまで悩んでたかもしてません。なので、今日はその勢いで無事に買えたんでよかったです。ちょっと恥ずかしかったけど。

そして、一応間に合う時間に出たんですが、発表会に結局5分くらい遅れてしまいました。まぁうちのゼミは適当だから大丈夫そうでしたけど。それから久々に友達に会って談笑しつつ、みんなの発表見つつ、料理食べ、楽しく過ごしたわけです。(人数が多いため私は発表しませんでした。こんなんでいいのかな・・・?)それでここからがとっても熱かったのですが、私今回卒論でジャニーズのショービジネスについてを書いたのですが、(学部がメディアなもので、こんなテーマでも通りました(^^;)友達が興味を示してくれて、私に話を振ってくれちゃったんですね。それから会が終わるまで、私延々とジャニーズとキンキについてをその子に熱弁してました。私の発表はなかったのですが、その子に個人的に発表会しちゃった、みたいな。でも友達も、「へ〜!なんかジャニーズって凄いんだね!ちょっと見方が変わった!」って言ってくれて、もうほんと楽しかったです☆Kちゃん、こんな話聞いてくれてありがとう☆もう何かのプレゼンの如く喋り倒してましたからね(^^;)帰るときも「凄いおもしろかったよ!」って言ってくれましたが、引かれてないかがちょこっと心配です(^^;)話のテーマが、ジャニーズのコンサートについてと、キンキの奇跡についてと、キンキの切なさについてなんかをかなり熱く語ってたので(^^;)会館の方がもう終わりの時間になってしまったので切り上げて帰りましたがあのままの勢いだったらオールでキンキ@プレゼンやっちゃいそうなほど自分が熱かったです(^▽^;)はぁイタイイタイ・・・(爆)