よかったよ!!

本日のSHOCK夜公演で亮ちゃんは千秋楽でしたね。あまり他のお仕事の方はわからないんですが、大変なスケジュールの中でのSHOCK出演だったそうで、本当に本当にお疲れ様でした!1回だけ亮ちゃんの公演観させていただきましたが、素晴らしかったです☆最後の泣きのシーンは本当にこちらも泣かされそうになりました。(私が泣いてないのは鉄の涙線のせいです。)演技はとっても良かったです!あのギラギラした野心と言いますか、コウイチにライバル心を燃やす役としてはほんとに役に合ってて、コウイチとの対比がよく表現されててとっても良かった!ってなんか私が言うと説得力ないな。。。カーテンコールに光一さんからも「錦戸の成長は凄い」というようなお言葉もあったようで、亮ちゃんはもう立派にSHOCKカンパニーの一員ですね☆昔姉さん(樹里さん)の子供役で出てたんですよね?私も1回くらいは観たのかな。ダイジェストのDVDには入ってるんでしたっけ・・・?記憶が曖昧ですが、とにかくあのちっちゃい亮ちゃんがこんな立派になったと思うと私もなんだか嬉しいです。今じゃ光一くんより身長ありますしね。涙涙のカーテンコールではなかったみたいですが、いい表情してたんでしょうね。いや〜ほんと亮ちゃん良かったよ☆ほんとにお疲れ様でした!