うたばん♪

うぅ〜わっ♪ということで、本日うたばんに初登場のトラジ*ハイジのお二人さん。やっぱり楽しかったです☆事務所の先輩後輩が集まるとほんと楽しいですね〜☆なんとなく、中居ちゃん>太一くん>剛くん、みたいな方程式が見えた気がした。剛くんがころころ笑っててとっても可愛いです☆それにしても短いですねぇ・・・もっと長くやってもいいんじゃないかなぁ。初登場なんだし!(このユニットではね)。話の内容はどこかで何回か聞いたことあるような内容でしたが(^^;)でも事務所内の伝説がまた一つ一つと増えていくようで、なんかいいな。歌の方はアルマジロくんもご出演ですね!やっぱきもかわいい(笑)手がピコピコ動いてるのがなんとも可愛い(笑)素敵だよ、アルマジロくん☆