DVD鑑賞会♪

本日ジャニファンじゃない友達2人と、友人宅でキンキ関係DVD鑑賞会☆二人とも私の話にちょこっと興味を持ってくれまして、キンキのDVD観てみたいと言ってくれたので、本日3人で鑑賞会しました。
まずは「SHOCK」DVD。冒頭からすでに飛んでる光一さんを見て、「凄いね〜!飛んでるね〜!」と仰ってました。話の流れや演出に多少突っ込みを入れつつ、私的ツボポイントを重点的に、私の解説付きで観てました。まぁ、確かにSHOCKには素晴らしく突っ込みたいところも満載ですしね(笑)いや、それがいいんですよ☆さすがジャニー!と言わんばかりの演出、突拍子もない発想が私は好きです(^^;)
それからキンキFコンDVD。オープニングの「カナブル」から始まり、「硝少」のくるくる回すのとか、剛さんの「幻炎」と「ソーヤン」とか、光一さんの「溺ロジ」とか、後は光一さんの「月夜」、最後の「雨メロ」「僕羽根」とかを観たかな。「雨メロ」は昔カラオケで一緒に歌ったりしてCDも持ってるそうで、この哀愁系が好きだと「僕羽根」も好きなんじゃないかとお薦めしてみましたが、やっぱり二人とも気に入ってくれたみたいです☆こういうファンじゃいない人の反応が良いとファンとしてはとっても嬉しいもんです。いつかコンに連れて行きたい。そしてキンキに染まってほしい。多分それはないと思うけど・・・(^^;)
そして最後は光一さんソロコンのわんはーふDVD。これはかなり観ながら熱く語っちゃいまして、もういいよってくらい解説してしまいした。これ観るとほんと私はテンションが上がっちゃうので、かなり二人を放置して一人楽しんでたような気がします・・・(汗)この時ほんとに一人でテンション高かったので二人がどんな反応してくれてたのとかあんまり憶えてないんです。。。で、一人楽しんじゃってたから引いてたかな・・・って思ってたんですが、後日楽しかったよと言ってもらえて救われました。こんなジャニファンに付き合ってくれてありがとね。また機会があったら一緒に観ようゼィ♪(←いい迷惑・・・^^;)