SHOCK-Endless-

またしても暫く放置が続いていました・・・お久しぶりです。あ、明けましておめでとうございますm(__)mってもう正月も終わってますね・・・。なんだかいろいろと慌ただしくて、4月まではこの慌ただしさが続きそうですが・・・これからちょこちょこっと、暇があったら他で書き溜めていた今日以前の日記を書き足していこうかと思っております。

そして唐突ではありますが、SHOCK行って参りました!
以下ネタバレはないとは思いますが、一応隠しておきます。







昨日の初日は30分遅れというアクシデントもあったようですが、無事に幕が下りてよかったです。毎年の事ながら初日の日は一日中ドキドキでした。
そして本日、昨日にも増してさらにドキドキは治まる事を知りませんでした。既に他のサイトさんなんかでネタバレ等あるかと思いますし、今回はネタバレしないでと言う光一さんのお言葉もあったようですので、内容については語りませんが、もうほんと凄い!!凄すぎ!!圧倒されました!!一度確立されたSHOCKを壊してゼロから創り上げるというのは相当な勇気が要ったと思いますが、ほんとに凄かった!まさに衝撃!SHOCK!!もうドキドキしっぱなしで帰宅途中に胃が痛くなってくるという事態に(^^;)秘密個人稽古の成果も存分に魅せてくれましたね。あんなにハードなスケジュールの中よくあそこまでできたなぁ・・・!と、もう光一さんには感服です!参りました!!
やっぱりSHOCKは最高ですよ!今回もコウイチは素敵に男前カッコメンで、それでいて綺麗で美しくて儚くて・・・そして可愛い☆私的には前回のSHOCKは大好きだけど、今回のSHOCKはホント別物で、それでいて前回の呼吸や技術面も良い所は引き継いでさらにパワーアップさせて、という感じで、今回のSHOCKも大好きになりそうです。なりそうって言うのは、あとからじわじわSHOCKを噛み締めて大好きになるんだろうなって感じです。よくわかんないですが・・・(汗)今回のSHOCK、とにかく切ないんですよ〜(>_<)まさに光一くんの強さと儚さが入り混じったような、そして圧巻!!そんな感じでした。なんだかよくわかんない文書になってきましたが・・・これは文章にする方が難しいですね。。。でも、とにかく光一くんはじめカンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、ちょっと早いですが無事に千秋楽が迎えられますようお祈りしております。2ヶ月の長丁場、どうぞ身体に気をつけて走り抜けてください!SHOW MUST GO ON!!